よくあるご質問

これまでにお客様から頂いた様々なご質問をまとめてご紹介!
下記にないご質問ご相談はお気軽に無料相談フォームまたはお電話ください。

いつでもご相談ください。

  • 現地の画像・図面・他社見積りなどでもお見積りいたします。
  • ご都合がよければ無料現地調査もいたします。(土日祝日を除く月〜金)

専門担当者不在の場合は折り返しご連絡いたします。

お見積り・調査・料金について

Q
お見積り・調査は無料ですか?
A

無料です。
当社スタッフが無料で現地調査をさせていただきます。お見積りも無料です。
ご不明な点やご相談事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q
お見積りを断ってもいいのでしょうか?
キャンセル料などはかかりますか?
A

比較検討していただき、お断りいただいてもかまいません。
またキャンセル料などは一切いただいておりません。
他社見積りなどご提示いただければ新たなご提案も行っております。相見積りも歓迎いたします。
※お見積り承諾後や施工開始後のキャンセルは実費費用が発生する場合がございます。

Q
見積り後、追加料金が出たりすることはありますか?
A

お客様が追加の工事をご希望された場合や、当初の見積り時に無かった状況などが発生した場合は追加工事(料金)が発生する可能性が有ります。
ただし、「承諾なしに金額が上がる」「追加工事の承諾なしに請求時に見積り金額と違う金額を提示」ということはありません。
必ず事前の相談、再見積りをさせていただき、ご承諾をいただいたうえで工事をさせていただきます。
お見積りの金額などでご不明な点があれば、ご遠慮なく担当者に質問してください。

Q
全くの素人でよくわからないのですが大丈夫でしょうか?
A

ご安心ください。初めてでも、お問い合わせの際、現地調査の際に当社スタッフがお客様のご希望などをお聞きいたします。施工方法・専門用語などもご説明いたします。
ご不明な点がありましたら、遠慮なくどんどん質問してください。

Q
お支払いはどうしたらいいですか?
A

工事完了後、当月内にご請求書をご送付いたしますので、翌月末以内に当社指定口座にご請求金額(税込み)をご入金ください。
領収書が必要な場合はお申し付けください。
お支払い日が工事完了後、一か月を超えるような場合は予めご相談ください。

工事・施工内容について

Q
施工直後に不具合や不良があった場合はどうなりますか?
A

すぐに当社にご連絡ください。現地調査後、当社スタッフからご説明を行い迅速誠実に対応いたします。
またそのような不具合が生じないように丁寧に作業を進めてまいります。

Q
改修・補修・修理などは可能ですか?
A

大丈夫です。お任せください。既存舗装の改修/修繕工事・ライン引き直し・フェンス・ブロックの補修なども行います。急を要する場合/応急処置が必要な場合などはお電話にてご相談ください。

Q
建物を取り壊しての駐車場工事や土木工事などは対応できますか?
A

お任せください。建物解体→更地→駐車場整備や壁面(法面)の整備補修改修など土木工事も対応できます。お客様のご要望・ご相談をもとにご予算などもお伺いしながら適切なご提案を行います。

Q
施工途中での工事内容変更などは可能ですか?
A

できる限り対応いたしますが、状況によっては追加工事・追加費用の発生する場合もありますので早めにご相談ください。ご要望・ご希望をしっかりお伺いしたうえで提案させていただきます。

Q
維持管理・メンテナンスなども対応できますか?
A

お任せください。定期メンテナンスのご提案をさせていただきます。
補修改修の必要な部分を調査し修繕計画をご提案。お見積り後ご承認を得て改修補修工事を行います。
当社スタッフへお電話にてご相談ください。

24時間以内にご回答いたします!

(土日祝日など当社休業日を除く)

  • 現地の画像・図面・他社見積りなどでもお見積りいたします。
  • ご都合がよければ無料現地調査もいたします。(土日祝日を除く月〜金)