少し遅い夏休み♪

朝夕は、だいぶ涼しくなってきましたね!!

でも、まだ昼間は暑いです。。。(汗)

早く秋が来て過ごしやすくなることを願うばかりです。

 

そんな中、先日現場スタッフの慰労とリフレッシュを兼ねて、2泊3日のプチバカンスに江田島市にある保養所へ行ってきました(^^)/

福山本社と広島支店の交流もでき、ベトナム人社員が作るとっても美味しいベトナム料理を堪能し、魚釣りで食料を調達し、海水浴&バナナボートではしゃぎ、大酒を飲むという、普段はできないイベントで楽しい3日間を過ごせました。

 

英気を養った我々は、これから再び全力で皆様のお役に立つべく精進してまいります(*^^)v

 

今後とも「ひろしま舗装工事.com」(By エイトコーポレーション)をご用命くださいますようお願い致します。

 

この記事を書いた人