6月より第14期がスタートしました!!

いつも「ひろしま舗装工事.com」をご覧いただき、そしてご用命賜り誠にありがとうございます。

弊社は、迅速丁寧な対応と提案を心がけて日々営業を行っています。

弊社の経営理念の一つに、「私たちは、お客様が何を望んでいるのかを常に考え、迅速・丁寧に対応します」と掲げており、全社員が毎朝必ず唱和する大切な理念です。

 

さて、「ひろしま舗装工事.com」をスタートさせて一年が経ちました。

舗装工事やフェンス工事、白線工事などを「どこに頼んでいいのか解らなかった」と非常に多くの声をいただき、工事完了後は「綺麗になった!ありがとうございました!」と感謝までいただき、社員一同心から遣り甲斐と達成感を感じさせていただいています。

微力ながら広島県内の企業様や個人の皆様のお役に立てているような気がして参りました。

公共工事ではなかなか味わうことのできない、施主様からの「ありがとう」という感謝に我々は更なるプライドと責任が持てています。

 

さて、弊社は6月から第14期を迎えました。

数名の欠席者はいたものの、全社員を集め今期の経営方針や中期事業計画を発表し、全員が今期の目標や抱負も語りました。

今期も、これまで以上に顧客満足度を向上させる取り組みを行ってまいりますので、引き続き株式会社エイトコーポレーションをよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人