広島市内 S様月極駐車場舗装工事

いつも「ひろしま舗装工事.com」にご用命いただき、誠にありがとうございます。

これまでの弊社は、BtoB(会社対会社)や役所が主な取引先でしたが、そこで培った品質と技術を個人のお客様へ提供したいと思い、このHPを作成いたしました。

お蔭様で、少しずつではありますがお問い合わせいただいた個人の方や民間企業の方々から評価をいただけるようになり、心より嬉しく思っています。

これからも、お客様にとってよりベストな提案と高品質を提供してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

さて、先月は大変お世話になっているS様所有のビル駐車場舗装改修工事と砂利だった月極駐車場の舗装・看板設置工事を行いました。

ビル駐車場は、勾配と敷地形状が複雑で少し難しい工事でしたが、S様からは「予想以上に綺麗な仕上がりで大変満足しています」とお褒めの言葉をいただけました(^_^)v

また、砂利だった月極駐車場も綺麗に舗装され、白線も引き直したことにより、利用者様からも「使いやすくなった」と褒めていただきました。

 

我々はサービス業ではないので、なかなかお客さまから直接感想をいただく機会がありません。

このHPを通じてお取り引きをさせていただいた皆様に評価されることは、お金では決して買うことのできない、とても嬉しいことで非常に有難く、貴重な経験をさせていただいています。

これからも、皆様のご要望にお応えできるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人