駐車場レイアウトの変更

先日、東広島市にある病院駐車場のリフレッシュ工事を行いました。

アスファルトごとやり直すと、やはりそれなりのお金がかかってしまいます。

しかし、既設アスファルトがそれほど傷んでいなければ、白線のみを削り取ってレイアウト・駐車台数の変更などを行うことができます!!

もちろん、今ある白線の上から綺麗に塗り直すことも可能です。

たまに店舗や会社の駐車場をご自分たちで塗り直していらっしゃる駐車場を見ます。

ホームセンターなどに売っている俗に言う「ペンキ」をご使用されてると思いますが、我々が使用する材料は道路で使用する白線の材料で、200℃まで加熱して使う特殊な材料なんです。ペンキとは耐久性が全く違います。

薄くなって見えにくい駐車場がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

この記事を書いた人