駐車場増設工事の完成♪

新緑が深まり、気温も上がり、日中は汗ばむ時期になりましたね!

身体が暑さになれていない今、脱水症状や熱中症にかかりやすいそうです。外で活動される方は特にお気を付けください。

 

さて、福山市内でアパートの駐車場を増設する工事が先日終了しました。

もともと畑だった場所を駐車場にするのですが、一般的に畑や田は柔らかく水分を含みやすい土になっています。その土を入れ替えずに舗装したり建物を建てると、ほぼ間違いなく傾いたり沈んだりします。

今回もその可能性があるので、土を特殊な材料を使って改良して工事を始めました。

地盤改良工事、ブロック塀工事、フェンス工事、舗装工事、区画線工事。車止めブロックは、福山市の象徴でもある「バラ」のデザインが施してある特注品☆

自宅、会社、不動産物件など、規模の大小にかかわらず声をかけてみてください!

きっと満足しますよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

満足させます(^_^)v

この記事を書いた人